
--.--.--.--.--:--

キングスマイル~名を残したのは誰だ

2007.05.25.Fri.18:12
木曜日の百鬼
AS20070524042748011233.png

某修様が寝てると思い、あず夫妻と恋ちゃんを誘って行ってきました。
クリア後 サメ帽子の恋ちゃんに「某修様っぽい」といったところの一言


このSSが紛争を招かないといいのですが・・・(・∀・)



さてボス2周してきました
1周目のボス1にて10回スタートしたところビーズ沸き沸き

2周目では15回スタートして・・・
AS2007052423424400351.png

鬼沸き(ノ´∀`*)




片付いたと思って移動しても
AS2007052423562904321.png





さらに
AS2007052423583106321.png

笑顔を倒したあともビーズ狩り
全画面これくらい沸いてました。
これ聖様ほんっとお疲れ様でした><
墓らなかったのはあなたのおかげです☆

で、終わらせようとしたら時間切れだったようで
再スタートさせたという・・・(-ω- )

もうこんな疲れるボスは嫌だw




その夜mc4へ行くことになりました。
AS200705250420521312133.png

先日お掃除隊でお世話になった聖様を拉致り
だれも止めないので魔で参加(*゚∀゚)ゞ


いつもの場所で雑魚狩り~
AS20070525035931031223.png



そのうち討伐しようということになり・・・
AS2007052504065306122.png

左のデムピを倒したのち、キンスマへゴ~


AS20070525041604091233.png

1度半壊しかけましたが持ち直し
私は名前残そうとマジボ連打!(ぁ


そして
AS20070525041918111233.png

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
6人で討伐できたですよ☆
アス人生で初のキンスマ討伐 うれしかったです。
名を残せなかったのが悔やまれるが

おもしろかったのでまたやりたいな~w
みなさまお疲れさまでした^^



おまけ

@2%でレベルが上がりそうな魔

火山寄生にて
AS2007052507454217123.png

レベルア~~~~ップ♪

AS2007052507460118641.png

全WIS魔、永遠の91を脱出したわっ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
