
--.--.--.--.--:--

ハイランダーお掃除隊

2007.05.23.Wed.02:03
珍しく起きていた某修様の一言でそれは始まった・・・

「MC3にオルハネイル探しに行ったら黒いのいっぱい沸いてたおw」

軽~い気持ちで掃除しに行こっか!となり
カレ薬屋であずちゃを拉致り 4人で出かけることになりました。
AS200705230445480236999.png

聖いないけど大丈夫だよね~なんてピクニック気分


突撃ゴ~ゴゴ~♪(・◇・)ゞ





うはwこっちが掃除されたww
AS2007052305241803210.png

外でたところにdm他黒いのが多数
黒いの多すぎて動けないんですけどww


一度戻り、4人で再チャレンジしましたがやっぱ無理で
mc3ソロされていた女前な聖様をお誘いし5人でお掃除隊出動~
AS200705230541281336199.png

黒い軍団に突入する前に
あずちゃの旦那様も聖で加勢にきてくれました(`・ω・´)


余裕が出てきたお掃除隊!6人で突撃ゴ~ゴゴ~♪
AS2007052305171301321.png





チーン('A`)
AS20070523054957142888.png

支援7痛いですorz
これ画面見えてないけど、右も上もこれくらい沸いてて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だれだこんだけ沸かせたやつ


とりあえず戻り作戦会議
ポタ出て動くことがままならないので前衛様に釣ってもらうことにしました。


釣りの様子(画像提供M君)
AS20070523060206236218888.png



そうこうしてるうちに刻々と時間は過ぎていき
6人じゃ無理かな~なんて気分になっていましたが でもこれじゃ終われない!
本気で募集かけるか、と考えていたとき
牙夫妻ゲットd(>∀・)
AS20070523061742249999.png

冬眠していた○穂様も加わり盛り上がるお掃除隊!



突撃ゴ~ゴゴ~!(今度こそ
AS2007052306243207214.png

おや・・・?なんか普通の狩りになってr・・・(´・∀・`)
今までの苦労はなんだったのか。。。

がんばって釣ってくれた方の努力と応援にきてくれた方のおかげですw
皆様ありがとうございました!
AS20070523065417279999.png



最初のほうで何度もお墓にしてしまった方へのお詫びに
「経験を取り戻そうmc4」を計画しようと思っています。
あず夫妻・某修様・女前聖様・眠り姫は強制参加ですよ(・∀・)スンスンス-ン♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
