
--.--.--.--.--:--

BDとレピ

2007.05.22.Tue.22:45
吟の課金守護を育てなきゃいけないのに
師匠が残した50の守護クエをがんばってるメロンです。



さてさて、萌え前吟Pさまが・・・
AS2007052021460401210.png

っとおっしゃるのでBDへ~☆


ほしいときに全然ドロップしない仕様なんとかなりませんかね
AS2007052123313905351.png

いつも天上はペアなのでトリオが嬉しかったり・x・
このあとリラックマ様も乱入のカルテット♪
カム最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかしサイプルは出ないのであった。

また行きましょうねw


さてレピオンですよ!イセ様


まずは6人で、戦・騎士・修2・吟・聖で行ってきました~
AS200705220206581221.png

先週と比べて難易度あがってない?(・・
気絶、他状態異常が実装。
魔術師が仕掛けてくるランテレが激しくなっとる。。。

10回くらい飛ばされ、めっさ時間かかったorz
その後の船長も、雑魚召喚が激しく・・・(--
6人じゃ~ちょいしんどいかな。と思いました


レピ2周目
牙さんとレピオンへ行くことになり

カレ薬屋前で戦様と聖様をナンパし
そのお友達の修様・賊様・騎士様も参加いただき
配達してたRね様を強制拉致・w・

朝5時から9名で出発~
AS2007052205071701351.png

え?なんか楽勝・・・(・ω・ノ)ノ
やっぱ7~9人がベストなのかしら・・・
ドロップは今ひとつでしたが楽しかったです~w

参加いただいた皆様、ありがとうございました♪



爽やかに締めくくるつもりがフェ○病にやられるの巻
AS2007052205425603361.png

イセ様のお知り合いな賊様、つっこみありがとうございます・・・
牙様「点」まで再現ありがとうございます!(´;ω;`)ウゥゥ



おまけ
落ちネタを自ら提供
AS2007052120343900351.png

声をかけられまさかと思った(つд⊂)ゴシゴシ

ネタなキャラはもう十分かと思われますが93まで育てるそうです☆


コメント
お疲れ様…∑(・∀・;
サイプル極端にドロップ率悪いですから^^;

結局スカンダロンサイプルもクシュロンサイプルも自力でだしたんだけど(ぁ
出しやすいのはBDじゃなくて1次Dのスカンダロンのほうかも
(BDだと別なものが結構でる…)
イセ様>なかなか出ないですね><
騎士服のほうが確立高いような。。。
私も吟でソロできるようになりたいな~~☆

管理者にだけ表示を許可する
