
--.--.--.--.--:--

水曜日デスヨ

2007.05.19.Sat.04:22
イセ様にレピオンクエストがありますよ~と火曜日にお伝えし
AS2007051601423603210.png

CABAL廃しすぎて曜日感覚がズレられたようです(・∀・)


前日のレピオン
ドロップ率悪すぎ・・・
AS20070515030219113621.png

自力で新スキルとか無理な気がスル


さて昨日は異次元募集してみました

前6・聖3・吟と豪華なPTに☆
AS20070519051325056541.png

ルケ1で移動狩りしつつ、ボス狙い
賊様に探してもらって、牙さんの華麗な釣りで5~6体狩れました。
でもお墓も出てしまい・・・何度か死なせてしまった方申し訳ない><
頼りない主催でしたが、今回の経験を次回に活かしていきたいと思います。
氷・メルヘン・炭鉱あたりに行けたらいいなw
しかし期待したボス(ナイトコマンダー)からモノ手材料はでませんでした;
しかし1個巻物ゲット
AS2007051905544107210.png

コレ、倉庫に渡せなくて超ジャマ(--
復元もしないと思うし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
譲渡設定にしてもいいんじゃない?ネクソン




露店にてEX武器を発見
AS2007051801284001324.png

この露店サン、槍も売ってたのですが、どうやら売る目的で出したのではないみたい(・・;
人が集まってきたら落ちてしまいました。
1個くらい自作したいな~。
杖か、ハープかギターか。そのうち、ね。

そうそうスリーピーヒーラーの相場がめっちゃ下がったな~と思ったら
異次元ルケでガンガンドロップしました。
なんでスリーピーなんだろ・・・




おまけ
華麗な釣り人
AS2007051906165208231.png

状態異常「火」「氷」がある中、遠くからでもボスを釣ってくる姿に感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
次のキャラIDは「蚊牙」でヽ|・∀・|ノ
コメント
華麗につってるSS・・・じゃないのかw
なんか落ちに使われとる@@;

また異次元いきましょ~b
牙様>SS撮る余裕なかったんデスヨ><
牙さんいたからまともな狩りになった気がしまs・・w

今度は相方様もご一緒に~^^♪
CAABL関係ないかと∑
ちょっとした勘違いデスYO!!!(ノДノ)ウワーン
イセ様>ふっふっふっ(*'ー'*)
たまのインなのにネタありです♪

管理者にだけ表示を許可する
