
--.--.--.--.--:--

反省の異次元

2007.05.12.Sat.03:26
やっぱり即席PTではドジる事を確信したこの土曜日
異次元での出来事ですた(´;ω;`)

事件の前夜、知り合い6人で氷Dへ行くことに。
入ったとこから上へ行くつもりが
AS2007051202000507351.png

狩っても狩っても処理しきれず、前衛様がお墓;;
飛んで~って言われたけどg持ってなくてクレゲ開いたとこで(-∧-;)チーン
この時点ですでにドンクサイんですが・・・

このときgは持っていようと心に誓い。
氷DはPTが混雑していたので「洋上の孤島」へ狩り場変更
AS2007051202260703234.png

ここのサンチョからボスと同じ「火」「氷」の状態異常くらいます。
沸きもなかなかなので、上とか壁際で狩るのが安全かな?
ドロは逃げるので結構やっかい。で、生えてる木とかが邪魔・・・

エンシェント・テトラ服で遠距離400くらうんですが
どの敵からくらってるのか確認してたら
あれ?(・∀・`)私墓ってる。
蘇生してもらってbかけなきゃ~って思ったら
あれ?(・∀・`)また墓ってる。

みんなほんっとスイマセン…(ノд・。)
死ぬとこじゃないよね~アレは。。
知ってる人との狩りだから、まだ笑ってスイマセンって言えるけど
タイトルの反省ってのはこの後の異次元。


土曜の夜、時間あるし行きたいな~と募集に参加することに。
でもなかなか集まらなくて11時半に出発
私は参加できる時間が少なくなっていたので出発前に12時半落ちです、と言ってたのですが。。。
AS2007051300130200321.png

メルヘンに入ってなかなか思う場所に移動できず半壊したものの
持ち直し入り口付近で安定して狩っていました。
落ち着いてきたら3人いたと思っていた聖が2人しかいない。
知らない方ばかりだったので誰がいないのかもわからず。
SC直しながら「ボス発見」の声にワクワクし、時間かまわず参加しよう~と思った矢先

2段目のSCにいつもはないゲートが入ってて誤爆
ルアス森へピューン・・・・・・
時計を見ると0時26分
12時半に落ちますって言っちゃってたな、私。。。

聖さん一人になってその後どうなったのか・・・
本当に申し訳ありませんでしたorz
わざとじゃないんですが、ほんとスイマセン・・・


・゚・(ノД`)

募集に参加、しばらく控えようかな。。
でも異次元行きたいな。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
