
--.--.--.--.--:--

カルテット日和

2007.05.13.Sun.01:49
ここ数日いろんなところへ、この4人で行っておりました。
AS2007051003482503321.png

ノカン先生率いる貝殻3兄弟


まず百鬼
AS2007051003390902351.png

相方魔が耳狩りで名声が危ういため初参加~
無事クリアできたけど、その後すぐネタで飛んだ火山で墓ったのは笑った

大笑いしたためSSありません・・・(・∀・)




おでかけその1「mc2」
AS2007050906014301340.png

何か今までで1番楽だと感じたmc2でした☆
タブン吟で行ってたらハチャメチャだったような気がします・・・w
R様、吟上手いと思ったら某アイドルの指導を受けていた模様
なるほろ・・・納得.。゚+.(・∀・)゚+.
私もSC変えてがんばるぞぃ!


おでかけその2「mc3」
AS2007051005070511351.png

dm探してもなかなかいなくて城壁上で発見☆
この後も外も内もなかなか見つからなくて
ボタ2つ目のとこに3体まとめて発見!探してもいないハズだよ・・・
ワタクシ1回死にましたが全員証金ゲットb



おでかけその3「ボス」
賊様をナンパし行って来ました。
AS20070511051243369877.png

初対面だったけど楽しいボスでしたw
眠いところをお付き合いいただきありがとうございました><
私以外はまぁまぁ良いものでたかな?(ええ、私以外は!
なんかホントにボス運悪いです、今年(´;ω;`)



おでかけその4「ガープ狩り」
AS2007051107070201213.png

吟はガープに好かれてる。。。タゲ獲得率90%
初めて課金守護(41になった)が活躍するぜ!っと張り切ったものの
守護使い初心者な私は、守護を出すか薬使うか迷って






AS2007051106131100351.png

守護の名前、こんな顔にするんじゃなかったと_| ̄|○
以後死なないように頑張ります。。



おでかけその5「火山」
AS20070513042553033215.png

ネタで飛んだのに本気狩り
ソウルのSLvと守護のレベルがあがりました( ゚д゚)
みんな優しいわぁ♪


ついでに
AS2007051305124717987.png

黒tのとどめもいただいちゃった><b
守護47にまでなりました ワーイ


火山なんかはほんとネタだけど楽しかった~
次はどんなネタ狩りしましょうか(´∀`*)
証集まったし4デスカネ
コメント
ネタ狩りでSLvもLvもサクサクあがる廃…っと。
|壁|ω・))))コッソリ

某アイドル…
R様もともと上手だったけどね?w
自己流だそうですよ!

WIS吟なのにソウルかぁ(・・;
めろんさんがんばってますな∑
SPとかソウルつかうと全然足りないよっ!!!w
(ってことでノイズ派なわたし)
イセ様もR様も、まだまだ遠く感じるメロンです。

Slv低いから上がっただけですよ(・・;
そしてイセ様のノイズが強力なことを知っている。。。
ビルシャソロなんてできませんから!w

なつかしいのを見つけちゃいました
ttp://page.freett.com/arigatoflash/AS.swf
h様>師匠~~~
見れません!!!!(´・∀・`)
直リンだと拒否られるからh抜いてあるんだけどコピッて貼り付ければいけるとおも

管理者にだけ表示を許可する
