
--.--.--.--.--:--

レピってきました

2007.05.08.Tue.04:06
なにやら新スキル・スペルが出ているレピオンクエスト
5人で行ってきました~
AS2007050803300918321.png

はじめてのイベントはワクワクドキドキです
ルアスでクエを受けたのちルケのNPCから出発(*'ー'*)♪
甲板とか敵は弱いので問題ナス


ハッチキーをもらってからさらに進むと
AS2007050803134809213.png



1等航海士コーチさん登場~
AS2007050803352530321.png

なんかくらったけど普通に動けました(・・;



続いて魔術師登場~
AS2007050803362733321.png

これが苦戦した(--
魔術師さん、自分のHPが1/3くらいになるとランテレかけてきます。
もうちっとで倒せるってとこで全員バラバラに飛ばされ。。。
奴のとこまで走って戻るとHP全快しやがtt・・・

この繰り返しが3~4回
無理か!?無理なのか!?
みんな大PTで行くのはコレのため!?・゚・(ノД`)
とか思いながら格闘数十分、倒せてホッ。(*/□\*)


次はラスボス、同じマップにいる船長へ
AS2007050803504441213.png

延々と雑魚を召還しますね~
でも魔術師より楽でした。

最後にディドの大群がいる部屋へ行き、宝箱壊して終了


ルアスへ戻り
AS2007050804183353210.png

海賊服ゲット(ダサイケド
この服、1キャラ1回しか貰えないのかな?
91~装備可能でエンチャできますぉ。


記念撮影
AS2007050804395658351.png

次は萌え系の皆様も行きますよ~w




おまけ

なんでスマイルマーク・・・
AS2007050803251615651.png

コメント

管理者にだけ表示を許可する
