
--.--.--.--.--:--

異次元行きました

2007.05.06.Sun.23:42
毎週土曜日は異次元無料開放ですね~

ってことで募集してみました。
深夜だったけどすぐ集まって・・・
戦2、騎士、修2、賊、聖3、吟 と豪華なPTになりました。


狩場を決めてなかったので焦るワタクシ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

結局以前撃沈した「森1」へリベンジすることに。
AS20070505045300033521.png

唯一とったSSでございます。
休む暇もなく、文字を打ったら墓るという・・_| ̄|○

でもボスも1回出会ったし楽しかったデス☆
次はルケですかね(・∀・)



青い飴が倉庫に4つあったので「ラップマスター」の称号クエをやってみました。
某ブログ様で拝見した手順でやってもサパーリわからん(´;ω;`)

この称号を掲げている某修様(写真左上)の御指導のもと
AS2007050404223605326.png


トゥル~トゥル~トゥル~♪
AS2007050405023307361.png

無事ラッパーになれた!.。゚+.(・∀・)゚+.



いよいよファイナル☆ ラップマスターになるためにチャレンジ!

でもね。これとってもムズイ・・・7問目で時間切れ。

青い飴が無くなり、ここで止めるのも悔しいので仕方なく作りに行くと
AS2007050405101508350.png

シュガキュ20個持ってって 成功したの3個って・・・




失敗しすぎじゃ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なけなしの3個を持って、3個目に取得できましたorz
AS2007050405190010361.png


全キャラやっちゃお~っと♪と思っていたけど


もうやりません


ドライアイが悪化するわ!ヽ(`Д´)ノ


まだやってない方は是非チャレンジしてください^^




おまけ
ガープVSティラノ!
AS2007050602434701231.png

楽しい即席ボスでしたw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
