
--.--.--.--.--:--

ボス行きました

2007.05.02.Wed.16:53
昨日はくじけながらも守護クエ
40になったので、あひるを買おうとしたら・・・
AS2007050102392703321.png

なんでこんなことに( p_q)

おそらくあひるを購入、ってしたらポイントが足りなくて買えず。
あれ?っと思って何かをクリックして購入押したらやはり買えず。

ポイント加算してあひるを買ったものの、あひると共にフライパンが・・
スロットじゃまなので店売りする前にみんなにお披露目の図デス。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

どうせ間違うならコレがカワイかった;
AS20070501040315143621.png

これこそ吟遊詩人(´;ェ;`)ウゥ・・・



さてボス。
募集したのだけれどなかなか集まらなくて
あず夫妻を拉致(*´∀`人♪
AS20070502040151003210.png

F2を見て着てくれた賊さんも実は知り合いだったという・・・


↓過去のSS
AS2007022702201001.png

どっちが兄かわからないが
相方の双子の片割れ「赤さん」でしたΣ(・ω・ノ)ノ!




途中石5が賑やかで・・・
AS2007050205013402385.png

ガープが消えては増え、消えては増え、1回墓った私(*ノェノ)
あんだけ沸くと面白いね~w



肝心のボスはゴミツアーになるかと思いきや
ラスで膝モノD出ました(〃▽〃)キャッ

ここでお詫び
みんなには「モノ手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」と叫びましたが
倉庫に入れる際「膝モノ」であるのに気づきました・・・(´艸`)
価値がぜんぜん違いマスネ・・・



おまけ

実は合成したくてボス募集したの。
以前作ったツリギがゴミ付与だったので再度材料を集めたのでした。
左が最初の、右が今回作ったもの
AS2007050205505704212.png

BaseDAM減ったけどWISとHP増えたから前よりマシかな?
WIS5付与してほしかったんだけどね。。


おしらせ
相互リンクをお願いした「AsgardDataMania」様
むっちゃ参考になりますよ~♪
まだ行ったことのないレピオンクエの予習をしなきゃ(´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
