
--.--.--.--.--:--

女王2周

2007.04.28.Sat.02:25
まちに待った吟の女王デビューです。

めろん吟、相方騎士、ろいさん騎士・賊、萌え聖PP様聖・吟、某修様
そしてヘルプをお願いした牙さん賊、柊様戦、(助っ人セレブR様聖)

と総勢9名の善悪決定女王2周PT!
メンバ表を決めるのに混乱し、皆様をお待たせしちゃいましたが。。。
特にアクシデントも無く、楽しい女王PTでしたヽ(・∀・)ノ

1周目
AS20070428024640003654.png

女王からドロップがなかったのが残念・・・レビアリンクだけでした~

1周目は牙さん(魔)以外全員が善悪選択クエに入ったため
女王の話より牙さんの独り言のほうが面白かったのはナイショデス

2周目
私は魔で参加
AS20070428034515072310.png

お犬様の変スクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

売れば結構良い値段がつくのでは・・・?
自分用にとっておきます(*^ー゚)b


AS2007042803441805231.png

2周目も女王ドロップナシ(--
もしやまた不具合かしら?


とりあえず2周終わらせてから善悪決定しにいきました。
今回私は善を選択(・∀・)スンスンス-ン♪

牙:「え?善なんてめろんさんらしくない・・・・」


善人にむかってなんてことを~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



まあ私も善な自分は想像できません(ry
称号がほしかっただけなのです(ノ´∀`*)
転換前に善ジェム代行とかしたかったけど、待ちきれなくて悪になっちゃいましたw
グッバイ!善な私!

AS200704280500261136521.png



今回ご一緒した皆様、協力していただいた牙様・柊様・R(パンダ)様
ありがとうございました~♪(*´∀`)人(´∀`*)
また別な狩りでもご一緒しましょうね♪



おまけ


女王の怒りを買っためろん
AS20070428034253011254.png


解析しただけですってば!
AS20070428034337043210.png

全WIS魔のくせに解析しそこねとるorz
コメント

管理者にだけ表示を許可する
