
--.--.--.--.--:--

ばーじょんうp

2007.04.25.Wed.20:00
ログイン画面も変わりましたね。
AS2007041821195701989785.png


毎度おなじみ、不具合が気になるところですが
今のとこ特に問題ないような・・・?

気になる異次元フィールド
テスト鯖ではソロ不可・ペアも不可の瞬殺の嵐でした。

さっそくみんなで行ってきました!
AS2007042605425104631.png

飛んだところはイカの風景

情報によると「ディグはやばい」ってことだったので
悠久の森に行くことに(・∀・)スンスンス-ン♪
AS20070426055137053610.png

テトラ服で遠距離(針)200↑くらうんですが・・・


数分後




AS20070426055341133654.png

mc4余裕PTでもキツイ。・゚・(ノД`)
敵さん達・・・見た目は雑魚いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私は見れなかったケド、ここのボスはスカモスっぽいやつのようです。
そして墓付近に見えるd。これが支援有なのかが不明・・・



森はやめて時空回廊に狩場変更~
AS20070426062417213654.png

ここなら行けそう(っ´∀`)っ
ビーズ・アポリナ・Gフリがいましたよ。
Gフリの遠距離は騎士さまで700、テトラ服でも400くらったので気をつけたほうがいいです。



狩りながら進むと2へ続くポタが。
ここには
AS2007042606422635369.png

ドッペルゲンガーがいました(・ω・ノ)ノ
以前のイベント時より弱い気がしますがドッペル聖2↑、吟&魔多数だとヤヴァイ
んで
修のエクスタウザイ・吟Mコンウザイ・魔の魔法ウザイ

集団で来られたら、いったん引いたほうが賢明です。
それとドッペル賊は、こちらの守護を確実に殺してくるので要注意。



このマップ、ボスいないかな~?っと話していたら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お馬に乗って颯爽と登場!
AS20070426071148456521.png

カースさん。うろちょろしないので囲んでしまえば問題ナスb
ただドッペルの沸きには気をつけたほうがいいかも。

2匹目のカースさんから
AS2007042608112049321.png

「ロダバンド」と「未鑑定スミスハンマー」でました。
他の人には「○○の巻物」かな?

異次元で出た鉱石類の詳細
AS2007042608112850361.png


時空回廊2マップにはデミ搭乗のボスもいるようですが
この日は出会えませんでした。
次回に持ち越しですね~。


しかし異次元フィールド。
土曜日しか行けないとか
行きたかったら課金120円のゲート購入とか・・・_| ̄|○
土曜限定だと狩場混雑するんじゃないか?



おまけ

テスト鯖で撮った異次元の様子


AS2007041821382827t197.png




AS2007041821373126t987.png



AS2007041821332721t987.png



あとメルヘンメア(エリスっぽいとこ)もヤヴァいそうです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
