
--.--.--.--.--:--

聖日和

2007.04.21.Sat.21:38
こないだの休みの日

夕方にmc4募集の記事が。
主催はジスちゃ♪.。゚+.(・∀・)゚+.
これは行くしかない!とWISで聖枠予約・w・
AS2007041920343300320.png

実は身内でしか行ったこがなかったmc4。
人見知りが激しいため…募集とか、知らない人の中で耐えられないもん><
1時間半の狩りでしたが結構疲れるね。
主催、お疲れ様でした^^ んでもってありがとねw




その夜
mc3に乱入させていただきました。
AS20070420033859043210.png

SS撮れなかったけど、リビ全種でました!
初めてで驚いた(+。+ )ノ
私は水リビゲット♪ヤッホーイ


dmに突撃直前、ヘル抜け間近のRちゃんの真横にtが沸き焦りましたが
AS200704200415260532210.png

無事ヘル抜けおめでとう*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
ハイキャスとスローはいいよねwよかったよかった☆


mc4とmc3に行って98まで@5%まできた聖。
ここまできたら上げてしまおうと相方(騎士)に頼んでペアmc1~
AS2007042101230500321.png

途中からえっらい沸いて石になったorz
そして予期はしていましたがヘル抜け前のお約束のお墓(ショックでSS撮れてませn・・)

哀れに思った相方が聖で蘇生に来てくれましたが
なにしろ沸き沸きの中テンぱった彼、「f」で蘇生してくれました(ノД`)


傷心のめろん聖、2時間ほどボ~っとしていましたが
気を取り直して戦とペアmc1!
AS20070421043812013621.png

経験地P投入! 95%まで復活・゚・(ノ∀`)・゚・


さっさと抜けちゃいたいなぁ。。。
でも、もう1回くらい墓りそうな気がします('A`|||)



おまけ

mc3のyよりこんなんでました

AS2007042005054406360.png

レアだよね?ヒヤシンスってなんだ?
コメント
∑(・∀・;ドマイ
ヒヤシンス、たしか宝石だったと思うw
イセ様>アスファンで宝石の種類アイテム一覧のところにありました><
花をドロップしたのかと驚いた(--
紛らわしい・・・w

管理者にだけ表示を許可する
