
--.--.--.--.--:--

ぱむだ

2007.04.19.Thu.16:46
すっかり「パンダ」の呼び名が定着したR様
AS20070418031421000211.png

ぱむだは勘がいいらしい・・・・



そして狙われるパンダ
AS20070418043242062230.png

たかられないようにお気をつけください!




最近はmcで狩りが多いです。略して「ボス討伐ツアー」

mc1にて。
AS2007041804074302.png

エリスには逃げられたけど3騎士(2匹しかいなかったが)とモス倒してクリア!


mc2にて。
AS2007041605465403320.png

守護が泣き叫ぶ事件もありましたが銀の証けっこうたまったデス。


mc3にて。
AS20070417055217072103.png

募集でmc3いくとdmはカボチャで討伐が最近の流行なんでしょうか?
ある程度削るのはいいとして、とどめはみんなで狩るほうが楽しいんじゃないかな~って思ったり。


そして昨日はmc4
AS2007041906064608.png

レベルの上がった人もいてよかったです。
そういう私も91の50%を超えてた・・・
mc4恐るべし><


次は女王後→キンスマ討伐行きたいね~w
キンスマは予習したいんだけど、即席とか行くと必ずドジるので恐ろしくていけません(--
でも勉強しとかないとクリアできないな・・・
「キンスマ討伐」の先生募集!.。゚+.(・∀・)゚+.


おまけ①
百鬼服の似合わない○○氏
AS2007041903481104.png

タブン・・王冠がマズイんだと思うヨ


おまけ②
暇な4人でガポ狩り。
AS2007041806274702230.png

余裕で狩ってたので気を抜いていたらこの惨事(ノ´∀`*)
遠距離400とかなのに殴られると790くらったデス
コメント

管理者にだけ表示を許可する
