
--.--.--.--.--:--

祝☆91

2007.04.13.Fri.21:24
吟が念願の91になりました.。゚+.(・∀・)゚+.
AS2007041304040604120.png

いつも狩りにお付き合いいただいている皆様のおかげです☆
ありがと~♪(*・∀・)人(・∀・*)


しっかし91服が似合わない・・・
AS2007041317335712230.png

染色2000円投入でこげ茶になりました。
真っ黒にしたかったケド、緑になりそうなので予備できるまで我慢します(--




昨日はmc4のあとmc2へ~。
ジスちゃんに会うの久々で楽しかったデス^^
AS2007041304464406102.png



城壁に落ち着いてしばし狩り
AS2007041305482111120.png

吟でmc2が一番苦手だったりする・・・w
いつもテンパってます(ノ◇≦。)


91服着たのはいいけど、PSまだまだです・・
とりあえず天上めざそうかなw


今回初めてテスト鯖に行ってみました。
ルアスに「経験地いっぱい」「名声いっぱい」「お金いっぱい」という名のモスが飛んでて10分くらいで名声もレベルも99に。
tAS200704131954580012059.png

しかしマヌケな私は・・・
ステ振りが面倒でまとめて振ろうとレベ80を超えてからWIS80振りで残りINTにしたのです。
WIS・・・最初に振らないとMPすくな・・・・
99になってMP1300ちょいしかないという残念なキャラになってしまいました(ぁ
ま。テス鯖だからいっか・・・


ルアスに特設マーケットがあり、ほぼここで揃います。
tAS2007041319555212.png

転職セットもトナルもスキルスペルもここで。
ヘビーブーツ・ヘビーガントレットが売ってて即買い(貧乏性
守護も売ってたけどバグで守護は出せませんでした。
服やら武器は「ドッペル」で出た謎の袋や謎の結晶を買ってクリック。
自分の職のが出なくてもそこらへんに落ちているので問題ないです。
エンシェントを思う存分エンチャしました( ´∀`)

でもエンチャがおもしろくてずっとやってたら狩りに行く前に飽きた・・・
謎の袋からも麻痺服ばっかで91光出ないし(--
新フィールドレポートは次回に持ち越しデス



おまけ

思わず吹いたこの一言
AS2007041305310510120.png

ビーズ湧き沸きで掻く暇なかったよねw
おつかれさま~^^
コメント
おめです師匠!!
じゃあ次は聖を99で。。。
[壁])≡サッ!!

バトーン回しておきます(=´ー`)ノ
91おめ!ヾ(゚∀゚)ノ

コレで女王いって属性決めたら晴れて天上デビューですなw
これからもがんば~~!b
イセ様>ありです(´;ω;`)悪服早く着たいケド女王はもう少しかかりそうかな。。イセ様も眠れない夜は顔出してくださいね><

はなちゃ>ありがと~・゚・(ノД`)
って師匠じゃないヨ。。はなちゃのが上手いと思うw
ドジっぷりははなちゃに負けてないけどね~(ノ´∀`*)フフフ

バトン・・
聞かなかったことに(ゲフゲフ

管理者にだけ表示を許可する
