
--.--.--.--.--:--

脱!ボスゴミツアー

2007.04.12.Thu.02:20
先日のボスにて

や~~~~~っと「モノ手C」が出ました.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
R様がリーダーだったのが良かったらしい☆
相方以外の4人に手や膝材料が出ましたb

そんなR様の守護
AS2007041003330108250.png


変身!!!!






AS2007041003332709250.png


ど・・・どまい(`・ω・´)



結構狩りしてるのにSSが無いためここ数日の出来事でも。



戦・騎士・修・吟・聖でmc3へ行ってきました
AS2007041104084102250.png


なかなかおいしい狩りだったのですが
2匹目のdmで事件が。

AS2007041104201706120.png

1瞬で墓ったのよねぇ。。。
騎士様、吟様、墓にしてごめんよぉ><

この事件が無かったらウマウマで終わったんだけどなぁ。。ションボリ
でも楽しかったです^^


昨日は百鬼のあとmc4へ行きました~

AS2007041206124701120.png


91まで@6%まできました(ノ´∀`*)
死なないようにがんばろう・・・




おまけ①

AS2007041004192519320.png

おそろ!


おまけ②

某修様。臭ってますヨ
AS2007040504385301120.png

コメント

管理者にだけ表示を許可する
