
--.--.--.--.--:--

昔話

2007.03.23.Fri.17:08
相方のランサーオリジンを出しに行って回線落ちをくらっためろんです。
AS2007032305313801364.png

CATVの回線、急に落ちるのでコワス><
90ヘルの序盤なので気にはならないけど・・・
ちなみに今25%☆ 1/4超えました( ´ー`)ノ


さて先日の百鬼





いつものメンツでワイワイと~
AS2007032204180108369.png


中盤過ぎて、前衛二人が同時に落ちやがった!
AS2007032203420701321.png



某修様落ちなくて良かったよ~(ノ´∀`*)
意外とまったりクリアしたのでした。
AS2007032203471503368.png



その後
賊様・修様が体調不良(インフル)なのにボスへ~('∀`;)
AS2007032204540915336.png

吟で初参加でした。
ヤバイ。。吟でボス、楽すぎr・・・知り合いと行けるからかもしれないけどw



某修様、おそらく高熱だったであろうと思われるのにありがとう(-人ー)
早く治すんだよ~~☆



ボスのあと、スオミで思い出話が始まり
AS2007032206051622364.png

り○く氏の「Gキキにまつわる話」に大爆笑wwww
ゴメ・・今思い出しても笑ってしまふ.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
アス始めた頃って、知らないとはいえ凄いことやってますよね。
私もたくさんたくさん恥ずかしい話、あります。
気が向いたらここで紹介するかも(っ´∀`)っ



おまけ(本日は萌え聖PP様)


①シブイ変スクでぺこり
AS2007032204205509254.png

むっちゃカワイイんですけど!ww
イクラスに変身すると動きがなくてソレがまたイイb


②萌えの世界へいらっしゃ~い
AS2007032205352118360.png

的なカンジ.。゚+.(・∀・)゚+.
コメント

管理者にだけ表示を許可する
