
--.--.--.--.--:--

天上二次実装

2006.06.15.Thu.21:35
新アイテムが出てるみたいです。
露店に服やら武器が売っていました。
善しかなかったけど↓

いろいろ見ていたら・・・
20060615024342.png

・・・
これ、魔11光に見えるのは私だけデスカ?
クシュロンエルンストって書いてありますが(・∀・;)
その他の服は善服の色違いだったのにコレだけこの形・・・?
バグですよね?ネクソン。


隊長がクシュロンソロしてるというので
拉致ってもらいました・w・
20060615212721.png


しかし10分もたたないうちに・・・
20060615212739.png

ちょww
メンテキター∑
あれか。魔11光服のこと気づいたのかネクソン・・・


その後2時間以上経過
メンテ終わりません(死
せっかく狩り行ったのにネタなくなったジャマイカorz




仕方ないのでこれ掲載しようb
隊長 姐さんの許可もらいました)

テトラエンチャクエ上級
いまだ成功しない隊長の一言
263.gif

