
--.--.--.--.--:--

元祖登場

2007.03.21.Wed.03:03
あのお方が久しぶりにインされました。

20060624235607.png


フェ○病感染のことを伝えると
「すぐ楽になれるb」とお言葉をいただきましt・・・


つかいい加減名前覚えてください!w
AS2007031922410101326.png





MC1ペアってきました。
AS2007031903370301320.png



内に行ったけど敵が少なく様子を見に行った相方
AS2007031903420102213.png

ここでfが横に沸けば面白かったのにな・・・



1周してから壁へ~
AS2007031904110405361.png

この日はどこも敵が少なく、当然ドロップもなく(--
最近稼ぎが悪いでつ;;


翌日



BDへ。
AS2007032004262018360.png

マナ液がすぐなくなります><
吟が天上行けたらもう少し楽かなぁ。



某アイドルの賊様・某修様・萌え聖PP様におみやありますおw
善になるとしても1瞬だけ悪になると思うので撮影用に使ってください(*・ω・)ノ


迷ってるなら・・・悪カモン!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
