
--.--.--.--.--:--

久々のデムピ

2007.03.19.Mon.02:44
スピモ3のお手伝いで(実際は自分が参加したかったのだけど(・∀・))
デムピに行ってきました☆
AS20070317035522043650.png

萌えPP様にはデムピギターが出た模様☆
運いいなぁ♪

スピモ3、みんな失敗無くゲットできましたよb


私の過去の失敗談はこちらから

エギィの変スクってここでしか入手できないですよね?
AS2007031703572105361.png

期待していたけれど出ませんでした(--



デムピの後、MC3に行ってきました!
AS2007031706240701369.png


しかし狩り中のSSがない件
撮ってたつもりなのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ
カエルにコンフュ、打つの遅くてスミマセン(
PT中では補助に必死で会話苦手なのですが楽しくてリアルでめっさ笑ってる私です(ノ´∀`*)


そして昨日もMC3へ~。
ユシ○ちゃんと一緒に拉致っていただきました^^
AS2007031803012503360.png

入り口から赤の大群・・(((( ;゚д゚)))けっこうビビタ
場内いっぱい赤いましたね

赤とdmを退治したあと、外周りにtがいなかったので内回りに変更~



そして+.(・∀・)゚+

AS2007031803425505360.png

少々トラブルもありましたが面白かった(ぁ

この@MC2へも行き
ヘボ吟っっぷりを披露してしまいましたが(´・∀・`)

AS2007031804485901361.png



吟のPSがなかなか向上しない今日この頃orz
皆様のスパルタ教育を心よりお待ち申し上げます(-人ー)



おまけ

噛み癖はやはり伝染したもよう
AS2007031802092400365.png

後遺症まであるのかYO
コメント

管理者にだけ表示を許可する
