
--.--.--.--.--:--

最近噛みすぎです・・

2007.03.18.Sun.01:59
完全にフェ○さん病にかかったのか、彼に負けないくらい噛みっぱなしの今日この頃。

原因は、仕事ではカナ打ち、アスではローマ打ちのせいだと思っております_| ̄|○
「ディ」とか・・・めっさ打ちにくいのにボスへ行くとディス材料ばかり出るのは仕様なのかイジメなのかorz


文字打ってるうちにスオミ㌧でるYO・゚・(ノД`)


そんなスオミから1枚。
AS2007031402344700365.png

いつも遊んでもらってる戦ギル様の廃なお方でつ.。゚+.(・∀・)゚+.




さてさて、先週は・・・
吟が90になり念願のコンフュ覚えました(ノ´∀`*)
もうこれで思い残すことはない!

さっそくSLv上げにカレ森へレッツゴウ~
AS2007031103572808012.png

ユシ○ちゃんが見に来てくれました><
ちなみにケットには何も全くかすりもしませんでした。。(当然か
SLv3で魔女に10回中8回当たるくらい。
早く55まで上げたいな~~



翌日。こうちゃんの「めざせ91への道」inビルシャへお供しました。
AS2007031405395401321.png

無事に91おめw
91服はやっぱカコイイね^^
でもその場で着替えなかったキミにはペナルティ1デスヨ(ぇ

ちなみにコンフュ、SLv18で皿には当たりませんでした(--




そして百鬼
AS2007031503251001326.png

ギルハンに便乗させていただきました☆

百鬼服、自分のはめったに出ないけど今回デイジースターダストゲッチュ
AS20070315040202043658.png

魔様もステキ服ゲッチュ(´∀`*)
白服好きなんだけど・・・王冠には合わないっぽい?w


そのままボスへ~

ガープ3兄弟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
AS200703150545552768.png

この日は1周だったので4へ行く前にガープ狩りしました。
萌え聖PP様が99戦♂服ドロップ♪レアおめでとう~♪

ボスの結果は聞かないでください



そしてそして翌日

MC1に拉致されに行きました。
聖、全然やってないのでなまってたり(´-д-;`)

fの3兄弟

AS20070316061426003210.png

相変わらずfのドロップ率悪い。。
狩る時間が短いからそう感じるのでしょうか。
前は毎日6時間ペアとかしてたもんなぁ。。。
今考えるとありえない時間デスネ




今週も、○○○○戦ギルの皆様にはたくさん遊んでいただき感謝感謝です^^
これからもよろしくお願いします☆


コメント
いきなり初カキコこんばんにょーです。
以前にチラッと誤爆wisしましたが、
お知り合いになる前から、
こちらのブログを拝見させていただいた
ことがあったので、いじられ修様を通して
お知り合いになれて嬉しいです♪
また遊んでくださーい☆ぺこり。
萌え聖PP様>カキコありがとうございます(*´∀`)人(´∀`*)超ウレシイ♪

こんなショボブログを見ていただいていたとは・・・(ノ◇≦。)
私もお友達になれてめっちゃ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますねw

PS.聖だけでなく、吟様も超萌えでしたb

管理者にだけ表示を許可する
