
--.--.--.--.--:--

アルツにて

2007.03.11.Sun.00:10
せっかくSSをとってもまとめて日記を書いているため
新鮮な記事が書けない今日この頃。

今も必死に記憶の糸を辿っております(゜A゜)


先日の百鬼
AS2007030802575502230.png

某修様がギルメンを誘ってくれたのでアットホームな百鬼になりました(*´∀`*)
破邪の人とかドロップもそこそこ良かったです☆

そのまま意気投合し
聖様が未体験というのもあってボスへ行ってきました♪
AS20070308043224103201.png

相変わらず褒賞は・・・・・(;´Д`)
でも楽しかったからいいのですw
またこのメンツでもいいし、職を変えてもいいし、どこか行きましょう~♪





そして吟で火山募集に参加したところ
最近お世話になっているジスちゃんが!!
知ってる人いると安心するです(〃▽〃)

聖さん待ちしてる間に 課金頭の二人に触発されて
AS2007030819500700230.png

毛糸の帽子?(正式名称不明)買っちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵
色も黒くして、ジスちゃんから「カワイイ」と絶賛され気を良くしたワタクシ。


が、しか~~し!
某修様の「ダサイよ?」の一撃をくらい撃沈。゜。゜(ノД`)゜。゜。


狩りに行く前によく言ってくれましたね、アナタ。
AS2007030904432103350.png

インクリちゃんと届いてましたか?+.(・∀・)゚+.ニヤニヤ



その後カレ薬屋前でなぜかしりとり大会が始まり・・

AS20070309055738053220.png

延々とアヤシイ囲炉端(字あってる?)会議風景をかもしだしていたのでした。
けっこう盛り上がったね~☆
ヒントが多すぎて罰ゲームにならなかったケドw




おまけ


超お久!!!な登場
我が山王会・若頭 フィ○○ン
AS2007030916402701326.png

短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~^^
今度は狩り行こうねヾ(*´∀`*)ノ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
