
--.--.--.--.--:--

この方には勝てぬ

2007.03.07.Wed.02:23
本日F2にて

「聖の新スペル買います」
「賊の新スキル1億で買います」

という記事を目撃しました。
新スペル!?聖と賊!?聞いてないYO!!!!
メンテは水曜日だし何がどうなってるんだ、ってことでアスファンで調べると

「ランダム宝くじ」から出ることが判明



さっそく買ってみた|,,-_-)ノ
AS2007030621162000320.png


99個大人買い!(チガ
さぁ!いきますよ~~




結果


AS2007030621315601320.png

(´;ω;`)ウゥゥ

ジャンケンランダムとかサイコロとかエフェがランダムなやつとかヘルリクU処方箋とか(ry
まともな物体はカチハと服用のPスク・・・ってイランわ!ヽ(`Д´)ノ


課金くじ系の運は全く無いみたいですorz
でもまた買ってしまいそうな悪寒



さて。
私の賊は全DEXのネタ賊です。
HP少なく、火力もなく、装備もゴミですが
結構気に入ってます。


しかしネタではこのお方には勝てません・・・・







AS2007030603253700320.png


先日ナゾナゾにした、あのお方デス
あ、名前バレちゃいましたね。。


彼が@3で鉄鞭だということで火山2トリオってきました。
AS2007030604104302320.png


人も少なかったのでt・d選別で~~

AS2007030604252303012.png

あっという間に75おめw
私もなかなかおいしい狩りでごちになりました☆

そしてその場で鉄鞭を習得されたキバ様
ガンガンSLv上がっていましたが


彼、全STR賊らすぃ(ぁ
AS2007030604501400350.png

蜘蛛も爆弾も当たらないそうですΣ('∀`;)
ありあまる火力で瞬殺すればおkw


でもきっとこのキャラも・・・・
91服着るんだろうなぁ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメント

管理者にだけ表示を許可する
