
--.--.--.--.--:--

小春日和?

2007.03.06.Tue.00:12
少し暖かくなってきましたね。
春の気配を感じ、嬉しい今日この頃デス。


カカオも終わり全く季節感のないアスですが。。。
賊さんだけ募集してボス行ってきました(*・ω・)ノ
AS2007022803580006021.png

このときは3周か4周したのかな?
聖様余裕の11服です(`・∀・´)サスガ!


いあ・・・着替えるの忘れてたそうです(ぁ

ボスの褒賞はサパーリでしたがガープの祝福はたくさん受けましたb

AS20070228042208113025.png

3匹ウマー(´∀`)


この後すぐに
AS2007022804214709302.png

2匹ウマウマ♪

こんどガープ狩りにでも行きたいなw



そして別の日のボス2周

AS2007030204541601350.png

ガープはよくでた。ドロップなかったけどネ~(ノ´∀`*)

ボス。聞くところによると
手や膝材料。。出ないときは40周しても誰にもドロップしない時があるという・・・
なんかハマっちゃってる?私たち_| ̄|○



さて吟ですが
黒熊ペア狩り~
AS2007030206504107321.png

ヘボ吟ながら結構余裕だ.。゚+.(・∀・)゚+.
この熊ってセンチョと同じものドロップするんですね@@
今更ながら知りました・・・w

10~15匹くらい狩ったころ余裕シャキシャキが仇になり
AS2007030207100211230.png

2匹いたの見てなかった(ぁ
クマの足の速さを再確認しました(つд・` )


ヘル抜けてから3回ほど死んで名声が86になってしまったので
保護目当てで吟で百鬼にゴ~!!



AS2007030103271100320.png

って死んでるし(´・∀・`)

でもまあ。。クリアして保護ゲッツしましたよ ホホホ



なんかまとめて書いて出来事がずれてる気がしますがキノセイです


そしておとといかな。
こうちゃんを拉致って火山ペア行ってきました!
AS2007030403412406350.png

笑ってますね、ワタクシ(
tにdにdcと次から次へと沸いてめっちゃオイシイ狩りでございました(*^ー゚)b
ヘルに突入しているのに10%くらい上がりました☆
こう先生、ありがとうございました♪
何気にこうちゃんペア上手なのよね~~
また拉致るのでヨロシクb


そしてそして昨日は・・・
MC1トリオの予定が、別ペアの修&聖様も加わり中庭で遊んできました。
AS2007030505450802210.png

壁まで行って終了、楽しかったデスw


吟もだいぶ慣れてきたけど。。。
後半集中力が欠けだすとまだまだマズイ。
キングハート習得のためがんばりますYO
イセ様から譲り受けた悪服も絶対着たいし(*・∀・)人(・∀・*)
皆様狩り連れていって下さいね(スパルタバッチコーイ!!)



おまけ

間抜けなSS撮れました(・ー・)

AS2007030403444408360.png


ヒスしてるときにSS撮るな、って話デスヨネ
いつF12押したんだろ・・(´Д`lli)
コメント
吟がんばってますな・・・w
ヒスね・・(・ω・`アレね~
どうやっても♂吟に比べると泣ける表情。

コレ→(◇・

仕様変更かもん!!!(号泣
イセ様>イセさんのヒスとかめっちゃ早いから全く気にならなかったのですが、自分のはスゴイ気になる・・・

サポセフもゆっくりだと変ですよね(汗

仕様変更キボン;w;

管理者にだけ表示を許可する
