
--.--.--.--.--:--

ヘル抜けました

2007.02.27.Tue.22:50
ビルシャに寄生で行ったり
AS20070221024645063210.png


MC1ペアったりして
AS2007022504111502.png



なんとか85ヘル脱出しました。


記念に染色

AS2007022001243400321.png


蛍光黄色な祝福うけましt・・・(-ω- )





そして抜けた後にお墓
AS2007021903164103321.png

99%で死ななくてほんっとよかった。。。



吟ばかりでなく聖も活動しています。

戦・騎士・修・聖☆MC3カルテット
AS2007022204475408321.png

ビジュア巻き込みがないからどうかな~って思ったけど
変にタゲこなくて良かったのかも@-@
復帰後初の3はとっても楽しかったデスw


そして某戦様と某修様はdmを見てウズウズ。。

墓ってなんぼ!の精神で特攻しました。

AS2007022204245807.png


赤沸くし時間かかったけど

AS2007022205332015.png

倒した~~~!!!
SS取れなかったのがむっちゃ残念・・(´;ω;`)ウゥゥ




別の日には5人でMC4へ。
AS2007022404495400.png

当初某戦様がソロする予定だったのですが
カレ薬屋前にて某修様と私が拉致られ・・・
次は先日mc2でお世話になった聖様を吟で拉致し・・・
さらに百鬼でお世話になった聖様を修で拉致(・∀・)
雑魚狩りウマウマでした♪


が。
初mc4でウキウキな某修様が箱を壊したいと熱望されたので行ったのですが
収集つかなくなり書飛び(ぁ

こうちゃん置き去りにしてごめんよ~><


今回だけでなく私が聖で4~5回墓にしちゃってるのでホンマごめn。。。
もっとがんばらなきゃ(´・ω・`)

でもこ~ちゃん。
早くロダゲットしてくだs・・・・・・



おまけ

赤い人が集まりました。

AS2007022702201001.png

知り合いじゃない人もいるんだケド
赤は人を呼ぶ!(何



スペシャルおまけ

さて、この方は誰でしょう?
AS2007022702370806.png


ヒント
①超廃
②ネタに生きる男(本人が自覚してるかはさておく
③この賊はまだ作ったばかりらしい
④ハデス最多のキャラ数(しかも高レベ)所有と思われる


もう分かりましたね?(σ´∀`)σ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
