
--.--.--.--.--:--

吟で奮闘中・・・

2007.02.19.Mon.00:10
なんとか90になってコンフを覚えたいなぁと
ここ1年ばかり85ヘルのまんまの吟を稼動(´Д`)
AS2007021405340904320.png

MC2へ連れてってもらったり


AS2007021704473100350.png

火山へ連れてってもらったり。
しかもこのとき吟2デスヨ!
ヘボヘボなのでとっても心強い(´;ω;`)ウゥゥ


オチャメでファンキーなこの吟様
狩り中むっちゃ笑わせてくれるのですが、補助に必死で風船出すのがやっと><


しかし。
暇だからt釣ってくる~と出かけたこのお方。
釣ってきたのは良いけど遠距離食らいながらラグって・・・
AS2007021705323605365.png

重くてインクリしに移動できなかったですよ。゜。゜(ノД`)゜。゜。



まあ、こんな事件もあったのですが
すごい楽しかったw
次は職入れ替えてまた行きたいな☆



そして昨夜は




久々にユシスちゃんと狩りへ!!!.。゚+.(・∀・)゚+.

AS200702180352010003.png

吟のお師匠様なので緊張しましたヨ。。。。
トロイ私のペースに合わせてもらえたので、余裕ができてちょっぴりマシな吟になれました。。。
(途中イロイロ教えてもらいながら、相方が注意されてるのに吹いたのは内緒( ´∀`)プッ


毎回こんなゆとりのある狩りできないもんなぁ。
もっと腕あげないと(*_*、)






久々のツーショットb
AS2007021805461401321.png

また遊んでください(☆゚∀゚)
コメント
めろんさん吟強化月間がんばデスヨ。゚+.(・∀・)゚+.゚

インクリが安定してきてたので肉とかぜんっぜん使ってませんw
楽に狩りさせてもらっちゃいましたヾ(゚∀゚)ノわーい!
ひさしぶりなので雑魚っぷり披露しちゃいましたが・・・orz

楽しかったですb
ユシ○様>インクリ効いててよかった( ;∀;)
つか雑魚ってナンデスカ 雑魚って(・・;
tさくさく狩ってたクセニ d(>∀・)

吟。。。
インクリの無駄打ちが全然よくなりません・・・
でもがんばりますよ!

管理者にだけ表示を許可する
