
--.--.--.--.--:--

賊が成長しました

2007.02.13.Tue.23:43
毎週の百鬼や火山効果で
AS2007020905170300320.png




ついに名声が70に!ヽ(・∀・)ノ
AS2007020905174001123.png

やっと覚えましたよ;x;



そしてなんやかんやしてるうちに
AS2007021305564317210.png

経験地も99%に。
このtであがるかな?♪とSS撮影中













AS2007021305571618320.png

調子に乗ってSS撮影
固まってお約束のような展開
ヘル抜け前に死ぬのはもはや法則なのでしょうか・・・


@6%にまで下がりましたが引き続き火山に行き
無事85を抜けることができました~。

SLvが追いついてないのが問題なのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そしてずっと忘れていた「モンスター図鑑」を完成させようと躍起になっておりました。
もうすぐメンテで1キャラにつき鞄は8つまでとなるらしい。
(なんのためかサパーリわからないこの仕様変更、やるなら理由もちゃんと書け!ネクソン)

で、変スク倉庫はほぼ鞄で占められていたため、溜め込んだ変スクを消化すべく
4日間ばかり抜けてるスクロール集め・・・
だんだんと揃ってきて30~48まで一気に消化(・∀・)スンスンス-ン♪


そして事件は起こった
AS2007020702403304365.png

勢いが止まらず・・・49がないのに50クリックしちゃった(´Д`|||)

いやぁ。。。
自分のマヌケっぷりには驚きました。
かなり萎えました。

でも完成させるって決めたらやり遂げたいし。
でも今までの苦労を思い出すと・・・・・ってなるし(--
どうしよう・・・


一応失敗作を提出してみました

AS2007021005321705235.png

モス酒・・・・・・・・・・・・
あのね、ここまででもすんごく苦労したんですよ?
せめてモスジュースにしてくれ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
コメント
も、も・・モス酒乙・・(・ω;;;;;
そして85ヘル抜けおめw
イセ様>ありです♪&モス酒とかありえないでしょ?(`・д・´)

完成させれば本当にリビもらえるんでしょうか・・・
もらえるはず・・・
テス鯖でモンスター図鑑コンプしてきたんですが(ぁ

そのときは水リビでましたねー。
ただ、なんのリビがでるかはランダムらしかったです(・・`
ムΣ(・ω・ノ)ノ やっぱ出るのかぁ。。
めっちゃリビほしい訳ではないけれど。。。

完成させたいな・・

管理者にだけ表示を許可する
