
--.--.--.--.--:--

祝90記念

2007.02.06.Tue.23:19
狩り友であるこ~ちゃんこと「エリマキトカゲのエリーちゃん」(32歳・仮名
が90になったということでボスへ行ってきました!
AS20070205041235150210.png


しかしまずここでお詫びを・・・
初ボスのこ~ちゃんに詳しく説明しないまま行ってしまいました><
むっちゃ訳わかんなかったと思う^^;
こめんね~~~;;




今回のボス、てんやわんやしました(--
なんでだろう・・・いつもスムーズなのに。
AS200702050352240702365.png


事件はボス3で。(毎度のことながらSS撮り忘れ)
ちょっと進むと笑顔がいない・・・
その時点で結構敵が増えていて そのままやり直したため収集がつかなく・・・
規定数倒すため数の勘定に気を取られ、早めにつればよかったのに
みんなの動きがバラバラで。
私はスローをかけるべきか、カーズラスブレがいいのか、迷いながら動いてて
もうどれにかけたか分からない状態><
結局墓に(ぁ


聖サンと賊サン、募集できてくれたのにスミマセンデシタ。。。


でも、こ~ちゃんにモノ手Aが出ました♪
初で出るなんてすごいww
(そしてなぜか相方にモノ手Bが・・・・)ナゼダ
私めはまったく良いものでませんが(


まあ、今回に懲りずにまたボス行こうね~w


おまけは続きから・x・





その1

また吟で火山寄生してきました~
AS200702020344160301201.png

なぜかGキキを引き連れています・・・




その2



フェ○病が悪化しました;x;
AS200701290531480420152.png

最近噛む回数増えた(ry
コメント

管理者にだけ表示を許可する
