
--.--.--.--.--:--

バージョンうp

2006.06.15.Thu.03:07
最近デスノートにハマっています。
マンガを読んでいるのですが映画も見たくなりました。
声のイメージがどぉかな?って思うのだけれど・・・
リュークよくできてるみたいだしw
ただ後編が10月公開ってのが・・ねぇ(--


そしてアス
バージョンあがりましたね。
「長時間のゲームは・・・」
しょっぱなどーのこーの言ってますがそんなことよりバグなくせや!
20060615024408.png

こんなのまで出ました


まずインすると1レベのがもらえますね。
20060615024351.png


気力はなかなかたまりにくいので試すことはできませんでしたが
隊長にこれもらいましたw
20060615024401.png

悪変身~♪
解除済装備全然持っていませんがそのうち変身するじょ!



その後スオミでレベ2のスピリットがもらえると聞いて
スオミウロウロ・・・・
・・・・
・・・・・・

新NPCだぉね?
これかな?
20060615024456.png


あれ?
20060615024422.png



違うんデスカ?!
前からいたっけこのおじさん・・・@-@
誰デスカ、このおじさん・・・・


みかねた隊長が場所を教えてくれて
無事(?)レベ2を習得できましたけどね・w・


アレだ
NPCを把握してない時点で廃じゃないっと・・・bb


ん~まぁとりあえず今日は
イロイロ覚えたけれど効果とかはギルハンとかで試してみたいなw


おまけ



そしてレジェンドが増えたorz

20060615024446.png

ベルトおじさんってゆーのかヤツは!
嘘つきなのか!!!
