
--.--.--.--.--:--

恒例の百鬼

2007.01.27.Sat.04:56
すっかり固定メンバになった深夜百鬼。
聖さん募集して行ってきましたw
AS200701250505410012121.png

fからヴィヴィルユング出ました~~~。
ドロップ時ログは「グローブ」と表示されたのでナル手かと・・・
軍資金にしよ~っと。。。


そしてそのまま火山2へ。
AS20070125054403021212.png

魔さんが79ヘルなので少し%が上がってよかったです。


そして翌日も火山へ・・
AS20070126052522011212.png

半年以上ぶりの吟が出動(汗
ヘタっぷりが泣けましたが心優しいみんなが付き合ってくれました(--;
85の59%まできましたよ。
SC忘れているので話になりませんがヘル抜けたいなぁぁ。。。







MC1ペアリハビリもぼちぼちやってます。
AS20070122052221001521.png

スカとか



AS200423704.png

ペアでは初?の「参る!」対決


AS200701220544570612354.png

死なずにすみました(ぁ





おまけ

アポリナって結構怖い顔だったのね~
AS200701240510360112012.png

コメント

管理者にだけ表示を許可する
