
--.--.--.--.--:--

週末のまとめ

2007.01.22.Mon.02:17
ブログ魂が欠落した為か。。。
SS撮り忘れ連発してます。


とりあえず少ないSSの中からダイジェストで!


 深夜ボスに行って来ました。

AS2001334.png

復帰後初のボス。久々なので魔で参加(・・
戦・魔以外は募集で、夜2時だし集まらないかな~~~と思ったけれど
30分も待たずに集まりました~☆
即席なのに、1周の募集だったのに5周もしましたよっと・x・(終了時刻AM6時)
聖サンがものすごく上手くて惚れ惚れしました~(^∀^)
このメンツならまた行きたいなw

褒賞は・・・私は予想とおりのゴミ(ぁ
修さんが手1個出し、なぜか相方は手材料3つもゲット・・・
なんでしょう、この不公平(--
相方談:「日頃の行いだべ・w・b」



・・・次は良いもの出ますように;x;



 トナルでも作ろうかとバイブを壊しに。






AS2007012.png

計画通り!!!(泣
死にそうな予感はありました、ハイ。
名声保護っといてよかったよかった。。。




 リハビリMC1ペア


AS2007012104353.png

リハビリ快調です。廃レベルにはまだまだでs



 聖91光服を染色しました!


脱ピンク!!!
AS200701.png

真っ赤狙いでしたがベージュもシブイかなっと。。。
しばらくコレでいきますb
コメント
アドGいっぱいあるよ?・w・
もうほとんど使わないからいるならいってくだs・・・
イセ様>今朝はお話できて良かったです^^
てか早起きですね@@
今度ボスいきますYO!
アドgは在庫20くらいあります。また足りなくなったらお願いします^^;

管理者にだけ表示を許可する
