スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

百鬼に行きました

2007.01.19.Fri.03:45
先週、今週と賊で百鬼へ行ってきました。

<先週のSS>
as1.png

途中で修さんが落ちちゃいましたが・・・w
名声保護とティアラ ゲットb
賊の名声低いので保護は嬉しいです☆


その後相方とMC1へ。
1ペアするのは約1年ぶりくらい!?
リハビリで外を狩っていたのですが・・・・




廃な方に拉致られました

as2.png

アレですよ

スパルタ(ry ;w;



そして今週の百鬼
賊で行きたくて募集したら、先週ご一緒した修さんと魔さんからWISがw
深夜2時だというのに10分で集まった!!!
ass555.png

順調に狩ってtの前、メデュを端っこに持ってったにもかかわらず
すぐ下に沸きました・・・・w
今週も保護ゲットb
名声70いけるかな?


その後、意気投合した修さん達と火山へ。
asas666.png

即席から続いて狩りに行くとか超久々。。。楽しかったです^^
FL登録も1年ぶりですYOw
深夜組の貴重な出会いなのでした♪



おまけ1


ペアで黒t狩りへ

ass44.png



ななななんと!!!


as300000.png

黒tからついにデター!!!

ぶっちゃけ武器ねらいで来たのですが、ちょい嬉しい・・・



おまけ2


石チケ狩りに胡桃1へ



asas777.png

初めてデター!!!!


クエかなんかで貰えるようになったとか、ドロップ率減ったと聞いていたナイトカウル。
自力でゲットはやっぱり嬉しいですw
コメント
レアドロップおめw
イセ様>ありです~><
出す気満々のMC1では何も出ませんが(

管理者にだけ表示を許可する
