
--.--.--.--.--:--

リハビリしとります

2007.01.11.Thu.02:16
リネの課金が切れたので

アスに出没中
AS200701060541490012.png



何気にSLv上がったり
AS2007010606065101112.png

しかしこのMC1で3回逝きました(ぁ
3回目で相方に「もうやめときな・w・」と言われたのはいうまでもありません・・・w



そして聖のリハビリで火山1に。
AS200701090600030011.png

特にミスもなく(タブン)思ったよりまったり狩りしました。



ちょっと余裕が出てきて・・・
AS2007010906293510111.png

・w・

てか変スク使ったとき、動きがピュタ並みに早かったのですが
仕様変わったんでしょうか?(汗
こんな細かいとこ仕様変えるならもっと他にやることあるんじゃないか(ネクソン

まあ、そんなこんなでリハビリしつつハデスをウロウロしていると思います。
見かけても石投げないでね!!!1

コメント
さぁFEかマビに来ようか( ^ω^)
hさま>あれ?マビまだやってるの?@@

ゲームたくさんありすぎて悩むなあ・・・

管理者にだけ表示を許可する
