スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年あけましておめでとうです

2007.01.05.Fri.20:44
今年もよろしくお願いいたします☆


さて、リネージュ。
年末に書いたのですが、記事が消え萎えたクリスマスイベントでも・・

サンタ帽子作成です。
すべてのモンスからイベントアイテムがドロップ
サブキャラでやってみました。
rine206.png


ツリーをさらに10個作り

rine205.png


見習いサンタに話しかけ、サンタ帽子ゲット。
1個作るのに休みナシで約6時間くらいかかりました(・・;
2個ほしかったけど疲れて断念><

rine207.png

ドワーフがかぶるとこんな感じです。
来年のクリスマスまで持っているとサプライズアイテムがもらえるらすい・・・
メインキャラはB装備が揃いました☆
rine201.png

へんし~ん!!!!








rine202.png

アバ服セットゲットー♪

結構時間かかりました。
コア集めて合成して、露店して資金貯めて・・
ほぼ相方がやってくれました。感謝感謝><

私と同じ服をDEが着るとこんなエフェになります。
rine208.png

並んでも同じ服には見えないですねw




スキルはこれだけ増えました。
rine203.png

攻撃魔法と補助等
現在54なのですが、56,58になると使えるスキルが増えるみたいです。
年末年始と全くリネってないのでまだまだ先になりそう;x;



ついでにマクロの1つを紹介
rine221.png

¥(補助)用マクロ
これをショトカに入れておいて対象をクリックすると指定された補助がかかります。
1回かけると20分持つので(かけなおしも可)マクロが便利。
このほかに前衛用・後衛用または狩場別、とかもあると楽ちんw

固定ペアの相手がいるなら
1に相手のキャラ名、2にアシスト、で相手が叩くモンスをタゲったり
追尾マクロを作れば自動追尾できます。
まだちょっとしかマクロを利用していませんが
効率よく狩りができたり、クラン員募集に活用したり、使い道はたくさんありそうです。



おまけ1

守護に搭乗した人を盗撮(ぁ
Shot0011212.png

カックイイ!!
ここまで育てるのはかな~りマゾいようですがw




おまけ2

実態はよく知らないのですが、「鯖NO,1ボス」討伐募集記事
rine222.png

まだルナ鯖では討伐をやったことがなく初イベントだそうです。


しかし驚愕した中止の条件





rine223.png

300人集まらないと中止ってwww
高性能PCでもヤバイんじゃないだろうか・・・
コメント
うーむ・・
やっぱリネは服がかわいいねw
っていうか装備する職でエフェクトが違う!?@@;
凝ってるな・・・w

スキル多すぎ∑@w@
イセ様>エルフのヒーラーは補助少ないほうなんですよw

服は、B装備~A装備~S装備ともっともっとカワイクなります^^
値段はカワイクなくなりますが・・・w
お久しぶりです^^
香穂さんのブログから飛んできました。
ということで 足跡ペタペタ。

最近みないと思ったらリネ2してはったのですね~。
ヒンデミット鯖だったらマジェローブとかヴェルハラとかあげれたんですが・・・(笑

知り合いがリネ2エミュ鯖公開してるので もしよかったらヒロさんとご一緒にどうぞ!
無論エミュなので無料デス。
龍成様>お久ぶりです!
てかリネしてたのかw
マジェローブほすぃぃぃ(´艸`)
ルナ鯖に引越してくださぃw

エミュ鯖・・・
なんですか?それは@-@
なんかとってもすごそう(; ・`д・´)
おもしろそうだけど、浮気しないもん!
めろんさん達の帰りをハデスでずっと待つ・・・(健気な嫁風

しかし、なぜにこんな古い記事にコメントが?w
しの様>ずっと待っててくれるのね(´艸`)
きっと全キャラ99になっとr・・・(ゴフゴフ

アスとリネ掛け持ちしましょうb
しの様ならできるYO~~~~(・・

つか。。。
なぜみんなここに書くんだww


管理者にだけ表示を許可する
