スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まったり成長中

2006.12.01.Fri.06:33
まったりインしてるのに52になってました・x・
rine108.png

MPがもう少しほしいところ。
5~6人PTだと¥(補助)するだけでMP切れ・・・
MP回復剤がないのでMPない=回復できない
死につながるので休憩必須です。

一番下の紫のバーが経験地です=w=

リネって補助をかけることを「¥(エンチャ)する」って言うのですが
最初なんのことだかサパーリわかりませんでした><
アスだと装備をエンチャ、ですもんねw
まだまだリネ専門用語は分からない言葉多いです・・・w
そういうときは「・x・」でごまかしてます(ぁ



ログイン画面
rime105.png

この並びでいくと1アカで8キャラ作れるっぽい。

DE(ダークエルフ)作ってみました。
なぜなら・・・・






エロイ!!!

rine106.png

初期装備だとエロさ満々ですb


あまりにエロいので服買ってみました^-^
rine107.png

同じエルフなのに黒いと胸が大きいのはナゼだ。
はんちゃが好きそうなキャラダヨネ・・・w


クラメンのエロ担当、マロマロから服を借りてみました。

いつもの私の服
rime104.png


マロマロと服を交換(右がマロ)

rime103.png

私の服・・・・DEが着るほうがカクイイのはキノセイでしょうか;;
私が借りたのはプレートレザー・軽装備のもの。

衣装が醍醐味なこのゲーム
職によって重装備、軽装備、ローブ、とたくさんあるので着せ替えしてもらえると嬉しかったりw


そして今日、マロマロの服がBグレになってました!

rine109.png

やっぱりエロイ そして弓がカクイイ☆
Bグレはレベ52~装備できます。


さっそく着てみた@w@
rine110.png

なんかエルフが着ると普通だ・・・
同じ服とは思えないですね(--


私も52になってB装備できるようになったものの買うお金が足りない。
現在、Bのカワイイローブを揃えるために露店強化中です。





おまけその1

きれいな空だったのでパチリ
rime101.png

重くなるので画質落としているのですが本当はもっときれいですw


その2

ネオチが日課な盟主


rime102.png

寝たまま文字を打つとはアイドルと互角ですな・・・(ぇ
コメント
・・・・・(・∀・;

いぁ、最近はネオチなどシテマセンヨ!!!ヽ(;´Д`)ノ
規則正しい生活(でもないですが)を・・・

リネは服がかわいいですなw
着れる服がイロイロあるってのがイイb
アイドルな吟様>規則正しい生活って・・・

アス20時間、寝る4時間くらい?@-@

こないだ早朝にアス行ったんですよ。
放置のフェ○サンしかいなかったけどw
新スキル覚えときました。が使えなさそうなのばっかだった・・・w
ホーリーストライクですな・・・。

どうもSTR・DAM・武器能力に火力依存してるらしくて
ついでにSLvもあるらしく・・・
距離は遠距離でも発動するけど、プレのように
0距離での発動が一番効果が高いらしい怪しいスキルのようデス。

あぁ、そうそう・・・
聖ね?ドヴェルグハンマー装備可にナッタミタイデスヨ?|ω・;)
アイドルな吟様>ホーリーストライク、試しにミル森6で奮闘してみました。
どんどんモンスに囲まれリベで処理・・・(意味ナシ
SLv4で戻りました;x;

いろんな装備が持てるようになったのかな?
後衛では宝の持ちぐされだからネタでしかないんかな。。。w

管理者にだけ表示を許可する
