スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きてますよ

2006.11.13.Mon.00:42
お久しぶりです
この日記、すっかり忘れられているかも知れませんが




こっそり書いてみたり・w・


リネージュ2のキャラも何気に育ち現在46
2次転職も終わりました。
アスでいうと85ヘルを抜けたあたりでしょうか・・・w
ヒーラーとして、少しは役にたつようになりました(タブン

でわ少し衣装の変貌でも載せてみましょう

これは40で行う転職直前のローブ
Shot00035.png

後ろから見るとカワイイのに前姿はとっても地味~
1時転職(20)から「ひよこ服」と呼ばれる魔法速度がうpする服でがんばっていたので着用期間は短いです・x・



んで現在の服「カルミ4点セット」
服と手と靴のセットで魔法が15%早くなるもの。
Shot00037.png

剣は借り物の「ホムンクルスソード」アキュメンの付与つきw
まだ自分ではお金がなくて手が届きません;
今C装備まで装備できるレベル。
B装備ゲットにむけてお金貯めないとです;x;


アスと比べるとお金稼ぎがかなりマゾいこのゲーム・・・

私の場合、前衛より消耗品が少ないのと
ペアやPTで一回10万アデナ(アスの100万くらい)貯まるのですが
上の剣を買おうとすると3800万アデナくらい・・・



現在のもち金、250万A・・・・orz
一生持てなさげ(ぁ



それはさておき、相方の青重を借りて着てみましたw
前衛用重装備、Bグレードです。
Shot00038.png

B装備では人気の青シリーズ とってもお高い代物
Shot00039.png

リネの良いとこ、種族・男女問わず同じ服が着られるです。
レベ制限はあるものの着ることはできるw
ヒーラー用の青ローブはグラフィックが変わってこれまたかわいいです^^



おまけ3点セット

その1
うちの盟主、チャームポイントはネオチ
クラハン中に
Shot000321.png




Shot00032.png

「たえてみせる」発言から10秒後の出来事でした・x・;(ゴメンゴメン、名前消すの忘れたwww)
この狩場、ヒーラーだとまず死ねます。
記憶の書とか便利なものはないので
みんなで盟主の最期をみとりました(-人ー)
※ちなみにこの黄色い服が「ひよこ服」です^-^


その2
ヘアアクセコアをゲットしようと釣り奮闘中
Shot00040.png

たまに連れるモンスに呪いかけられ頭デッカチ・x・


その3
アイテムを拾うとみんなにバレるこのゲーム・・・
ネタとしか思えないこのログ
Shot00036.png

スミマセン、どなたか存じませんがおもしろくて載せちゃいました・・・
コメント
ごめ・・・フイタwwww(ぁ
めろんさん、どこいってもネタ満載すぎ!w
(゚ロ゚)
ネオチは某アイドル様の特権かと。。。
[壁])≡サッ!!

[壁]д=) <よっぽどぱんつ欲しかったんデスヨ
イセ&はな様>コメント早くでビックリ@@

ネタ満載ってわけでもないです;;
アスのほうがSSネタ作りやすいw
そしてネオチの女王はもちろん○○様だけですよ
・x・フフフ

管理者にだけ表示を許可する
