
--.--.--.--.--:--

19日ぶり!!!

2006.09.27.Wed.00:04
先週の木曜日久しぶりにインしました
20060926232418.png


イン早々、ユシ○ちゃんがカレ森で出してきた鞭の検証にサラへ。
付与、なかなか良かったですよw
私のヘヘボいロザリンより少し↑、フェ。氏もパンテラと同等のダメが出たみたいです☆

そしてユシ○ちゃんの守護に変化が
20060926232732.png

なぜか頭の上の0が消えない・・・
みんなも見えていたことから こっこれは・・・!

○セ○マジック!!!!

なんかフェ。氏の守護の名前がユシ○ちゃんの守護についてるよーに見えるし
新手のバグですかね。
それともやはりマジッkk
私ってば守護の71スキル貰っておきながらネタにしてしまいました
もうどのエリアも体育館裏か・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


やさしくしてね(TдT)

ま、まぁ久々に書いて人のネタばかりですが
以前日記に書きそびれたSSでも載せましょうか。

ほとんどみっ○○ネタ  苦情受け付けません(〃▽〃)

20060926232339.png

ルアスの真ん中で放置のみっ○○
1~2時間くらい魂がありませんでしたが
20060926232351.png

戻ったと思ったらテンションの高いこと・・・ww
20060926232359.png

ヌッコロされるYO!!!!wwww

そしてボスに出かけたときのみっ○○
20060926232345.png

私は参加してなかったのだけど
いったいどこへ行ってしまったんだろう・・・(爆
ごめん、むちゃ吹いたデスw

20060926235427.png

ウンウン みんな君が大好きだよw



おまけその1
イセ様の守護がまた増えてました(・∀・)
20060926232740.png

いいなぁ、課金守護
なまけてないで育てとけば良かった(TдT)


おまけその2
20060926232431.png

フェ。さんが「かかし」になってました!


おまけその3
素で噛んでるんだ・・・と記しておこう・・・
20060926235458.png

