
--.--.--.--.--:--

フフフ♪

2006.06.14.Wed.02:02
平日って肩こり特にひどくなるんですよ。
仕事もずっとPC見てるからかな。
あまり元気がナイ=狩り行かないからネタがない・・・

そこで。
20060614013610.png

みんな犠牲になってもらうよんb
廃のフェ○氏もうなずいたことだし・・・w


てかね。
ここにいる人達に言いたい(言ってるが)
「あんたたち!おかし~よ!第4期何匹いるんだYO!」
廃だ廃だと言われ続けてる私でもまだ2匹デスヨ
そのうちここで守護紹介してあげますよ・・・




その後フェ○氏は守護クエ。
途中なにか悟ったらしく
20060614013754.png

いったい何があったんデスカ。




そんなこんなで今日 もチャットで終わりました(ぁ


オマケ
隊長、今日も誤爆の巻
20060614013556.png



でもねフェ○るん。
一番かむのはあなたですYO

20060614013740.png

