fc2ブログ

新しく

2006.09.08.Fri.01:07
すっかり日記さぼってますが・・







リネージュ2やってたりします(・д・)


種族はエルフを選択
強いのはダークエルフらしいのですが

だって服が萌え系なんだもん・・・
転職後に着れるDグレード以降の衣装がかわいすぎw
↓は初期の服でショボショボですが;
20060908004736.png

職業はメイジ、アスでいう聖職者デス
メイジと言えど、立派に戦えます。
アスだと一日でレベル50とかいけるけど
リネはレベルの上がり方がマゾく やっと12になったところデス

まだ分からないことだらけでがむしゃらにやってますが
一ヶ月課金してるのでがんばる!

しかしこのゲーム
ボスは3~4PTで倒すそうで・・・・
PCスペックの関係上 無理ぽ(・・;

レベル上がった記念に衣装替え
20060908004745.png

上下セット&ヘルムの3点装備で魔法が早く使えるのだb