
--.--.--.--.--:--

染色しました

2006.08.31.Thu.04:41
久々の日記
さぼってたというか・・・
新キャラ作ってたとゆ~か・・・

当分秘密キャラなので日記書けません(ぇ


とりあえず染色の話

先日いただいたサンチョを染めてみました
最初 濃い赤に(SS撮りわすr
す○氏より「ラフレシアっぽい」との感想をいただきました@-@


そして2回目
20060901042322.png


茶色キタコレ(--
ピンクがほしいのにorz


3回目

20060901042335.png


とっても微妙な色に;w;
20060901042343.png

シュゼさん、ねるねるって・・@w@


微妙だけど まあピンク系
ミドリとかになったら泣けるのでここで終了デス
ピンクの91服とあわせたら まだ見れるかな



おまけ

20060901042352.png

確か前は
「頭の中に鐘を打つ茶坊主を飼って(ry」
今日は肘に悪魔か・・・
次はなんだろうと秘かに楽しみだったり(ぁ

