
--.--.--.--.--:--

要塞にて

2006.08.21.Mon.05:52
微妙に頭痛と闘いながら
AS2006082204414913.png

ルアス森6を書に記憶ついでに赤狩り。
2匹いただきました。



昨日市場でカワイイピンクのサンチョ帽をかぶった聖さんを発見
いいなぁw
そこでひらめいた!
大量のサンチョ帽を染色したい・・・(ぇ

レッツ要塞!!ゴーゴー要塞1!!!
AS2006082203282308.png

ステシャ満載で出かけ約3時間ほど篭り・・・



まったくでにゃぃ・・・・
出たのはコレ
AS2006082203214800.png

もちろんエンチャ不可デス
@水のビンとかね(--
ポポ槍も1個でたなぁ・・・

サンチョ関係ドロップなくなったのかと思えてきた頃
頭痛Max 後頭部ガンガン

薬を飲みつつ さらに狩る
AS2006082203255304.png

もう楽しみはミミクしかありません(死

でもここのミミク、超低レベスキルしかでない・・・
正拳・えぐり・ファイアボール・マシンガンキック
マシなので めった・ラスブレ等々
要塞1~5のミミクでアイテムのランクあるのかな?
5はもう少し良かったよ~な・・・


結局帽子ゲットできず
買ってもいいんだけど、ほら、自分でドロップしたいし・・・
しばらく篭ることにします




おまけ

AS2006082204230610.png

あまりにも情けない噛みっぷり
コメント
めろんさん…(・∀・;
頭痛いのにアスですか!!!!

(ぺ・・ぺ・・ぺって誰だ)
イセ様>ぺ ぺ様 ペ・ヨンジュン?(チガ
ペの謎が解決・・・d・w・はースッキリ。

めろんさんの「メモリクシャ」だからメロリクry
これはこれである意味正解(ぁ
(TдT)

管理者にだけ表示を許可する
