スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めざせ親睦への道

2006.08.18.Fri.00:41
みっ○○に「大激怒だぞw」と言われつつ
親睦加入をはたしました(・∀・)
記念に全身青く・・・
悪用しません。ちゃんと倉庫として使いますよ( ´・・`)
060815421.png

さて、何用の倉庫にしよう・・・



今日はまず親睦でギルハン「ドッペルツアー」


修2、賊1、吟、聖で上級にレッツゴゥ

060815253.png

撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなラグったらすぃ。
私は・・・ラグだったのかミスだったのか(オイ
回復がしたつもりが出来てなかったデス;
聖で行ったのにみんなゴメンネ (´Д⊂


もちろんリベンジ!
次の回からみっ○○が戦で参戦。
060815152.png

なんなくクリア~
この後イセ様が女王へ行くまでエンドレス
褒章は相変わらずのゴミばかりorz
何人かにちょこっといいもの出てたかなw(アルツなので覚えてませn・・
イセ様落ちと同時に私もちょぃ疲れたので抜けさせていただきました(-∧-;)


そののち、親睦に加入となったわけです。
みんなが使ってくれるなら共同ルシ倉庫とか考えてるんだけど
なんかいい使い道ないかなぁ。
もちろん平民にはさせないようにします(ぇ



そして深夜
ヒマだなぁ、と思っていたところ
隊長がMC1ソロ中と聞いて寄生させてもらいました。
なぜか起きていたみっ○○も一緒にw
mc1122.png

このとき3時半か4時頃
みっ○○、朝7時半起きの予定らしかったのですが
ちゃんと仕事行けたのだろうか・・・w
30分くらいで彼は「寝てみる」と去っていきました・・・


そのままペア続行
mc1ペアとか超久々なんですけど!( ´・・`)
mc11.png

な なんとかイケたかな。。。
状態異常とか久しくなかったのでちょと力入ってたのはナイショ
(天上やドッペルしかやってませんでしたので;w;)
いきなりスカが出たときも
遠距離の範囲内にいたけれどあまり痛くなかったデス
テトラのおかげかな?w

隊長がうまいから自分も余裕を持って行動できたわけで
ない腕が更に鈍らないようにたまに連れてってもらおぅw

ヨロシク 隊長&ユ○○様 他皆様( ・ω・)



おまけ





ごめwww 隊長wwww
060851.png

コメント
廃だ廃!!!(・・
朝の4時とか5時とかまで廃プレイなんて・・
ギックリ腰ですでに就寝してたとかいえな・・ゲフゲフ
(゚ロ゚)
ぎっくり腰。。。
ギックリ腰@@;

だいじぶですか?(・・;
それこそアスしないで休養を・・・

管理者にだけ表示を許可する
