
--.--.--.--.--:--

暑さのせいで

2006.08.16.Wed.16:28
あまりにも暑いので要塞に賊でお出かけ。
途中で犬を叩いたら・・・▼・ェ・▼
0608141.png

出ました。。。
1匹目で、あまりにもあっけなく。
なんて今日はツイてるんだ~♪

と思ったけど、センチョに墓にされました(TдT)
賊の名声どんどん下がってます。。。



そのあと、天上に連れてってもらいました。
0608142.png

リパが2匹で待ち構えております。
問題なく頂いたのですが 相変わらずこのメンバだと緊張感ナシです☆


サクサク狩り続け
0608143.png

イセ様の守護に素で驚いたワタクシ。
だってさっきヌッコロされたんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン


約1時間ちょい狩り続け
0608147.png

ようやく称号上がりました。
まだLv22デスヨ いつになったら2次装備が使えるのやら。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
