
--.--.--.--.--:--

ねもいです・・・

2006.06.13.Tue.22:28
今日は厄日なのか!というくらいトラブルがやってくる一日ですた
疲れた・・・
そしてねもい・・・
んでも日記はじめたしネタ探しにイン!

イン早々、ネオチの女王様もねもかったのか
20060613220802.png

ぉ~♪
ネタ提供ありがとうです^-^
その後彼女は悪フェイスゲットのため天上へと旅立たれました。
ねもくないのかな?(・・


その後少しでも守護育てないと~っと
20060613220842.png

・・・
五往復であきた;w;
まだ守護Lv65ですorz
守護クエでさらに眠気が増し・・・

早々に落ちました(ぁ
日記つまんなくてすみません。


そうそう、何日か前に廃盤ネクロ杖を見せてもらいました~★
これ魔も装備できるのね。
20060613220816.png

聖を作りはじめた頃、アスファンを見て「ネコほすぃぃぃぃぃ」っと
ミル森3にいたレアネクロを必死に狩ってました;
廃盤ってしらなかったんデスヨ
もう紫杖装備できるからいいんですけどねw


ふぅ。日記用のSS撮るって結構大変ですね↓
習慣づけないとね><


おまけ
隊長誤爆の巻
少し前に撮影しましたがおもろいお気に入りなので掲載b
20060613220853.png


