
--.--.--.--.--:--

お盆休みのため少々ボケています

2006.08.15.Tue.17:43
自転車復活しました。
チェーンが外れていただけのようです。
これがないとどこへ行くのもめんどぃので一安心( ´・・`)


さて今日は。
はなちゃと遊ぼうとWISしましたがインしていない様子(TдT)

なにしよかな~っと考えて・・・
聖の課金守護が全然育ててないままだったので
氷10階で守護育成することにしました。
0608132.png

10階まで初めて迷わず到着(ぁ
守護がLV15まで育ったとき・・・なぜが殉職。゚(゚´Д`゚)゚。
画面外からきたマカイラにやられたようです
死なせる気なかったのでGコマも所持せずorz

せっかくここまできたのだから、とりんごがなくなるまで狩ることにしました。
06083.png

光服にスリーピーで行ったのでバランス型聖の私でも楽々狩り。
スピリット3を使うとさらに楽でした。
2時間ほど篭って97の40%で糸冬 了





その後 ギルメンのお誘いを受けてドッペル上級へ
0608136.png

よくお見かけしていたけれど狩りでは初めてご一緒する聖様
ワクワクしながらドッペルドッペル♪
でも・・・
0608137.png

味方の聖様に攻撃してました(´Д⊂グスン
だってプルプが同じなんだもん・・・ゴメンナサイ

私は魔で行ったので弱体&フリーズブレード連打
でも全WIS魔・INT25くらいではフリーズは1秒しか足止めできません(・∀・)
連打に夢中になっていて自分が攻撃されてることに気づかず
3回くらい墓になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも楽しいw

今回20周くらいしたのではないでしょうか。
褒章もゴミは捨ててしまったので何回行ったのか結局分からず。
コクさんにトナル聖さんにネコ杖、シュゼさんは謎の魔法書→ラスアマと
他にもちらほら良い褒章がw
もちろんゴミの確率のほうが多かったけど(--


ちなみにワタクシは
0608133.png

これは「ギャンブルバッシュ」に


0608134.png

これは「アングリーフィスト」に

@エンチャ可火サークルが何人かに出ました。
しかしもっと確率あげてほしいなぁ・・・


途中コクさんが
0608135.png

守護に搭乗のまま参加∑(・∀・)


乗ったままでも全然余裕ですね・・・( ゚ロ゚)
0608136.png





おまけ
0608131.png

何を話しても噛み噛みだったワタクシ
ベーコンをペーコンとかね・・・
暑さのせいです。( ´・・`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
