スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バトンです( ´・・`)

2006.08.13.Sun.16:26
猛暑です。
そして愛用の自転車が逝きました(TдT)
チェーン?がおかしくなってるっぽぃ。
近くの自転車屋サン、お盆でお休み(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
数年前、半額で買ったプジョーの自転車・・・
寿命でないことを祈る。




いや、バトンって書いてあったから見なかったのに・・・pq
あれはアルさん専用のバトンじゃ・・・?(ゲフゲフ

レッツゴウ( ´・・`)

【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?

  おととしの9月末くらいからだったと思うのでもうすぐ2年かな?
  ハデスオンリーです



【Q2】アスに出会ったきっかけは?

  そりゃhanshin様hanshin様hanshin様の紹介で・・・(・∀・)



【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?

  verymeron 魔術師→吟遊詩人へ 今85です



【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?

  ウーン・・・
  聖?か魔? 単に慣れているだけなのかも・・



【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)

  スオミ町とミル森の音楽を聞くと和む



【Q6】1番好きな狩場は?

  ガリでまったり指輪狩り。
  


【Q7】今、アスで1番はまってることは?

  特にはないかも・・・w



【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?

  W13リンくらいでしょうか・・・pq
  ネ申付与とか無縁です・・・



【Q9】今までで1番高く売れたものは?

  なんか忘れたけど2.5億の取引したことあります



【Q10】今までで1番高かった買い物は?

  無リビ1.5億かな?




【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?

  凹んだことは多々あります




【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?

  ナイショ


【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も

  衝動的に、とかはまずないですね。
  いつ何時から休止、とかも決めないし。
  ○○だから引退します、とかも言わないだろね・・・w
  私の姿を見なくなったら自然と周りには伝わるだろうし。


【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?

  ぜーんぜん



【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?

  違うんじゃないかな?
  リアではイロイロ語ったりしない。
  


【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?

  吟の育成かなぁ・・・



【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください

  キタキタ
  今回はまわしますよb
  イセ様、隊長、○ぷ氏、フェ○氏、
  ここを読んでいるかわからないけど羽様・・・(・∀・)












コメント
キタキタて・・めろんさん∑(汗

管理者にだけ表示を許可する
