スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひさびさのギルハン

2006.08.12.Sat.02:03
コク&シュゼ夫妻が久々にインしているということでドッペルに行ってきました♪
ddd2.png

二人ともブランクが全然感じられなかったデスw
隊長、○シスちゃん、フューさん、フィガ○ンと私の7人PT


そしてワタクシは墓(〃▽〃)
ddd3.png

相手の修か賊に殴られててバイタルしたのですが間に合わずw
皆様申し訳ない><


3周して褒章はゴミばっか(TдT)
シュゼさんに謎の小箱?が出たのですが中身はエンチャバイティス@@
95武器とかいい加減出てもいいのにぃ・・・


ここでフィガ○ンがおねむで落ち~
6人で2・3周してきました。
ddd1.png


やっぱ褒章ゴミばかり。
○シスちゃんと私にでたモスジュースがいいほうでしょうか。

褒章はともかく、このメンバでの狩り楽しかったからよしとしようw
そのうちギルハンでKS討伐いきましょうね^^




おまけ
久々の廃6人・・・(ぁ

ddd4.png

コメント
モスジュースありです><
これで天上ソロ・・ハァハァ(ぁ
そしてその6人の廃人に
ご自分もカウントなさってるんですねヾ(´ー`)ノ
ユ○○様>いつもおみやを頂いてばかりなので(*T^T)タマニハ・・・


はなちゃ>そうです!私は(軽度の)廃です!

ささ 認めたら楽になるよぉぉぉ
(・∀・)
そこのあなたもあなたもあなたも・・・w
これ読んでる人はみんな廃だ!


なんて書いたら誰も読んでくれなくなりそうだ
(TдT)


廃人ってイヤよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バトンまわしましたー
そしておぃらは廃じゃナイス
h>あなたは廃の筆頭かと・・・( ・ω・)


はなちゃ>や、バトン見ないようにしたのに・・・
つw;

管理者にだけ表示を許可する
