スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なまらむ♪ なまらむ♪

2013.05.31.Fri.22:01
ここ2日ばかりグミにハマっています。

生ラムネ
生ラムネ!

なんか懐かしい味、シュワシュワサクサクな食感がクセになります。
せひ1度お試しを!
※一気に食べると気分悪くするので注意☆






ピグライフ、エミリーの日記を読んでいたある日のこと。



見たことあるこの子
えっ!ジマキ!?


って一瞬ビビったのでありました。
まさかの公式登場とか紛らわしい。





みなさん2周年イベント頑張りましょう!
コメント
生ラムネ食べたことあるけど買うの一回でいいよね・・私だけですか・・?
冬咲さま>

すすめておいてなんですが
私も1回しか買っていません(

一口目の感動は大きかった…

1個でいいよね^p^

管理者にだけ表示を許可する
