
--.--.--.--.--:--

シュールなピーター

2013.05.11.Sat.02:28
5月だというのに寒いですね!
いつまでたっても冬物がしまえません…

昨日ヤフーニュースにピーターラビットの公式HPが話題になっていました。
昔絵本を集めていたので懐かしく何が話題になったのか読んでいると
どうやらピーターのおとうさんが問題らしい。

絵本ではおとうさんに関して

「マグレガーさんの畑にだけは、行ってはだめですよ。お父さんはね、マグレガーのおくさんに、パイにされてしまったのですからね」

という記述しかないんです。



で。



公式HPにキャラクター紹介があるのですが

おとうさんのところがパイの絵になっとる;
お父さん

なんか切ない(´;ω;`)

堂々と載せちゃう公式すごいですね。ツッコミたくなりますね。
こういうの好きです。
ピーターラビット公式
コメント
( >д<)パイになりなさーい
やめて><

管理者にだけ表示を許可する
