スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長らく

2013.03.26.Tue.23:43
放置しておりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ってもう4月ですね(゚д゚)


昨年は体調を崩しがちだったので、数年ぶりに初詣へちゃんと行きました。
(あ お正月の話です・・・

久しぶりに出かけたのは安倍晴明神社です。
大阪にもありますが本家(といわれる)京都のほうです。

通ってる美容院から近いと思って歩いて行きました。
晴明神社まで
1時間半くらいかかりました… 
地図で見たらすぐ着きそうなのにね~( ´・ω・`)
年始からいい運動になりました。
ちゃんとお参りしたし。これで今年は大丈夫だろう!





みなさま、ご当地キャラはお好きですか?
私は全く興味ありません。
くまもんはかわいいと思いますが。

けど気になるご当地キャラが現れました。
ご存知でしょうか?

「ふなっしー」
ふなっしーだよ!
船橋市のキャラクター(非公認)

ある日ふなっしーはTVに出ておりました。
たまたま見たのですがなんとゆーか衝撃、でした。

まず
・船橋市公認ではない(個人で勝手にやってる)
・公認でないため当然イベントに呼ばれないので勝手に行く(交通費等自腹)
・お金がないのでグッズが作れない
・ゆるキャラらしくない激しい動き(ダンス)
・しゃべる

かぶりものではご法度であろう「しゃべる」
本気で吹きました。
声がねーまた男か女かわからないんです。
たぶん男性だと思ってますが奇声なんで謎です。
ジャンプ力もハンパないです。


いっぱい動画上がってるんでまだ見たことない方は動いてるところをぜひ。

最近人気がでてCMでも見かけるようになりました。
もう貧乏じゃないかもですねwww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
