スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファルタスどこいった

2012.12.05.Wed.22:26
タイトルのものが出なさすぎて飽き気味ですこんばんわ。
あと3部位もあるうううううううう!きいいい!

もはやデイリーしかやっていません。
ピグワールドに手出したせいで時間もありません(シクシク

最近のSSはないのですが
記事にしようと思っていたものを忘れないうちにペタ。

吐息エリアで出てくるボスにマダムってのがいるんですが
その彼女の話題にて。
マダムについて
マダムのことはジマキに聞け!(キリリッ

MHFでマダム・バタフライに悶絶していたジマキさんを思い出します。



対するしっぷさんは
ろりっぷ
園児がお気に入りな様子。
アルケ作成の際にはぜひ「ろりっぷ」とご命名を・・・><



おまけで自身の誤爆ぺったり。
キリロッ

話は変わって
ピグにワンピースエリアが登場しました!
サニー号
みなぎるううう!(当麻風に

さにいいいいい><
かっこいい><


ルフィーもいるんです。
ルフィー
右にいるのは今回劇場版に出てくるキャラらしいです。



このエリア、5分ごとに海王類が出現します。
キラキラしている箇所をクリックするとタイルがもらえて
特定数集めると・・・
ちょっぱー
お部屋に飾れるチョッパーフィギアがもらえます。

ワンピースファンならぜひ行ってみてください!








最後に久々、今期のドラマ(私的)ランキング。

大奥たのしみ~とか申しておりましたが見てません^p^


3位::『 MONSTERS 』  ストーリーは、まあまあまあ。。捜査一課の方々、動きがイイ。それがたのしみで見てるようなもんですはい。


2位: 『 PRICELESS 』 キムタクドラマなので期待していませんでしたが、脇を固める役者さんもよくていい出来です。最後の結末は予想できるもののワクワクしながら見てます。ホットドック食べたい。


1位:『 悪夢ちゃん 』  北川景子が見ていて爽快、サイコパスな先生役。CGや特殊メイクもうまく使ってホラー感あるコメディです。毎週土曜を待ちわびるくらいハマってます。原作も読んでみたい。


お気に入りのシーンがうpされていたんでご紹介。
ただ見てないと この感動が伝わるかな・・・


本当の人格を隠し、理想的な教師を演じる順風満帆な日々のなか、
ある日転校してきた悪夢ちゃんに関わるようになって
本性を出し始めた頃のシーンなのであります。




悪夢ちゃんの主題歌もドラマの雰囲気にあっていて好きです。


モモクロファンではないよ(念のため
コメント
知らないところでこんなやりとりがっ!

でもマダムバタフライの語感の良さはわかってもらえるよね( ー`дー´)キリッ

せんせー>

マダム好きすっかり定着しましたね!
語呂はいいと思うけれど性能がいまいちだったような?
今だと強化できて使えるのかしら。
実用できるといいのにねえ。

管理者にだけ表示を許可する
